calender
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
pochitto na !
search
twitter
profile

99prince

Author:99prince
自転車歴43年。名古屋近辺でまったり乗ってます。ロードバイクの最新ニュースだけでなく、製品に関する自分自身の感想やレビュー、プロショップとのおつきあいなども。時々懐かしいネタが出てくるかも。

special thanks
shop
Internet shop

Gear

Wear
like !





QR code
QR
counter
902

VALETTE Back Pocket Polo Shirts

金曜日の名古屋は蒸し暑い曇り時々晴れで汗ダラダラの一日でした。これだけ蒸し暑いと嫌な予感がしますが、聞けばまた台風がこんどはコンボで接近中というじゃありませんか。暑さで辟易としているところに、もしかしたら貴重なお盆休みは台風三昧なんていうイジメは勘弁して頂きたいものです。ここは全国のおバカさんパワーを太平洋高気圧に向けて集中させることで台風なんざ弾き飛ばしてやりましょう。

ということで今日は、きっと良い天気になるだろうお盆休み時に着るカジュアルウェアを紹介しましょう。


VALETTE Back Pocket Polo Shirts SEAGULL, GRIMPEUR, UNICORN, CHEERFUL, GRID & SURF

高機能でハイファッションを狙った数少ない日本製サイクルジャージで人気の VALETTE がリリースした3バックポケット付きのポロシャツ6種類。おバカさんなら目に馴染んでいる Maillot Jaune, Maglia Rosa カラーや、Arc-en-Ciel や Tricolor などのアクセントテープをあしらっているので、自転車から離れた街中でも、同じ病に罹っているおバカさんからの注目を浴びること間違いありませんw


VALETTE Back Pocket Polo Shirts SEAGULL

Navy という落ち着いたトーンをベースに、襟裏、フロント、袖口、バックポケットの内側に爽やかなスカイブルーとホワイトのストライプをあしらい、アクセントとして赤ボタンと Tricolor テープを入れたポロ。大人の味わいですね。


フロントは比較的お洒落なイメージですが、後ろ姿はユニフォームチック。メーカーにお邪魔したら沢山会いそうだぞw


バックポケットの内側は洒落ているんですけどねぇ、人目にはつきにくいからなぁ、、、大人しい方は落ち着きすぎてしまうかもしれませんので、ヤンチャなおバカさんがちょっとお利口さんに見えたい時とかにいいかもしれません。愛しいオネエチャンとの初デートの時とか。


VALETTE Back Pocket Polo Shirts GRIMPEUR

ベースデザインは Maillot Blanc à Pois Rouges ですが、白は黒に、赤玉はチェーンリングに変わってます。襟と裾にモノトーンのストライプを配し、大きな VALETTE のクレストを左前身頃にドンと入れてある、渋い仕上がりになっています。


チェーンリングは下にいくほどグラデーションで薄くなっているんですね。襟の直下にあると、なんだか家紋みたいにも見えます。そう思ったアナタ、真性おバカさんと呼ばれるまであと少しですよw


フロント裏には Arc-en-Ciel テープが入ります。ここもおバカさんのシルシですw でも、合わせやすそうだし年齢も問わないでしょうから、人気は出そうな予感がします(by 火星人。わかる人、アラフィフとか、アラ還ですねw)


VALETTE Back Pocket Polo Shirts UNICORN

この季節のド定番、ホワイトをベースに、右胸に Unicorn を大きくプリント、襟裏と左袖口裏に Arc-en-Ciel テープでアクセントを入れてあります。う~ん、多分人気 No.1 でしょうね。おいちゃんもこれ欲しい。ちょっとタイプ違うかもしれないけど。


左端のバックポケットには大きめに VALETTE Signature が入ります。


襟裏に1本アクセントが入ると、随分と引き締まった印象になりますね。あとは、左のビー○クが透けないように対策するだけです。


VALETTE Back Pocket Polo Shirts CHEERFUL

ちょい薄いけど Maillot Jaune をイメージさせる爽やかなカラー。テニスとかゴルフにも似合うでしょう。胸元のチェックは、最近の UT なんかでもよく採用されているデザインですね。


バックスタイルは非常にクリーンなイメージです。本当に爽やかな人じゃないと似合わなさそうなので、ニセ爽やかアラフィフのおいちゃんはダメでしょうな。


背中側の襟裏センターに VALETTE Signature が入っている所は、ゴルフウェアチックです。ジャンボみたく、立て襟で着ましょうw


VALETTE Back Pocket Polo Shirts GRID

Blue x Pink という、お洒落に着こなすには意外と手強い組み合わせ。胸元のワンポイントと、バックポケット内側にあしらわれた Unicorn は、それぞれが配されているベースカラーの補色でまとめられています。あ、意外に見落としがちですが、左裾にもアクセントで Pink が入ってますね。


襟裏は Blue 無地で、カットラインは Pink で縁取りしています。カワエエ。


こういうところに凝っているのは本人にしかわからない楽しみ、、、ではありますが、気付いて褒めてくれる人がいないとツマラナイものでもありますので、オネエチャンに気付いてもらえるようにわざと背中を見せてみましょう。褒めてもらえたら、脈アリかもよw(嘘)


VALETTE Back Pocket Polo Shirts SURF

トレードチームジャージっぽいデザインがバックプリントされている Maglia Rosa カラー。ちょっと派手なイメージになるので、日焼けした肌で着こなしてもらいたいポロです。真っ白な歯をチラッと覗かせながらオネエチャンに微笑めば、多分イチコロ(絶対嘘)w


VALETTE 名物のロゴが所狭しと並べられたバックプリントは、かな~りスポーティですから、引き締まった body で着こなしましょう。間違ってもメタボ体型では着ちゃいけません。


襟裏やフロントなどに Tricolor テープが入ります、、、Maglia Rosa に Tricolor ということは、仏蘭西チャンプが Maglia Rosa を纏っているということか?なんだかちょっと違和感がありますが、TDF での仏蘭西人の活躍を考えると、そんな時がくるのかもしれませんね。


サイズはこちらをご参照くださいね。

おいちゃんは、、、、GRIMPEUR, UNICORN, SURF で迷ってますが、、、GRIMPEUR で逝っときます。

(from VALETTE, CYCLE SPORTS)

【VALETTE/バレット】SEAGULL(シーガル) ポケポロ【サイクルジャージ/サイクルウェア/自転車/Tシャツ/レプリカ/サイクル/ロードバイク/ウェア/ユニフォーム/ランニングウェア/フィットネスウェア/フットサルウェア/ゴルフウェア】

価格:10,584円
(2014/8/1 15:14時点)




【VALETTE/バレット】GRIMPEUR(グランペール) ポケポロ【サイクルジャージ/サイクルウェア/自転車/Tシャツ/レプリカ/サイクル/ロードバイク/ウェア/ユニフォーム/ランニングウェア/フィットネスウェア/フットサルウェア/ゴルフウェア】

価格:10,584円
(2014/8/1 15:14時点)




【VALETTE/バレット】UNICORN(ユニコーン) ポケポロ【サイクルジャージ/サイクルウェア/自転車/Tシャツ/レプリカ/サイクル/ロードバイク/ウェア/ユニフォーム/ランニングウェア/フィットネスウェア/フットサルウェア/ゴルフウェア】

価格:10,584円
(2014/8/1 15:15時点)




【VALETTE/バレット】Cheerful(チアフル) ポケポロ【サイクルジャージ/サイクルウェア/自転車/Tシャツ/レプリカ/サイクル/ロードバイク/ウェア/ユニフォーム/ランニングウェア/フィットネスウェア/フットサルウェア/ゴルフウェア】

価格:10,584円
(2014/8/1 15:15時点)




【VALETTE/バレット】GRID(グリッド) ポケポロ【サイクルジャージ/サイクルウェア/自転車/Tシャツ/レプリカ/サイクル/ロードバイク/ウェア/ユニフォーム/ランニングウェア/フィットネスウェア/フットサルウェア/ゴルフウェア】

価格:10,584円
(2014/8/1 15:15時点)




【VALETTE/バレット】SURF(サーフ) ポケポロ【サイクルジャージ/サイクルウェア/自転車/Tシャツ/レプリカ/サイクル/ロードバイク/ウェア/ユニフォーム/ランニングウェア/フィットネスウェア/フットサルウェア/ゴルフウェア】

価格:10,584円
(2014/8/1 15:15時点)


関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

track back