calender
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
pochitto na !
search
twitter
profile

99prince

Author:99prince
自転車歴43年。名古屋近辺でまったり乗ってます。ロードバイクの最新ニュースだけでなく、製品に関する自分自身の感想やレビュー、プロショップとのおつきあいなども。時々懐かしいネタが出てくるかも。

special thanks
shop
Internet shop

Gear

Wear
like !





QR code
QR
counter
92

SHINICHIRO ARAKAWA RIDING PANTS

街乗りに出かけるにも、ジーンズでは暑くなってきました。
ここはやはりクロップドパンツの出番でしょう。

ただ、なんというか、ガキっぽいのは嫌なんですよね、
という大人の方むけなのが、これです。


SHINICHIRO ARAKAWA RIDING PANTS

ボディラインにフィットするシルエットにもかかわらず
サイクリストの動きを一切邪魔しないクロップドパンツ。

デザイナーは荒川眞一郎。
オートバイ好きとしても知られ、スタイリッシュな
ライダースウェアも数多くリリースしています。

このパンツ、彼がBICYCLE NAVI
とのコラボレーションにより
初めて手がけたサイクリスト向けウェアなんですって。


KHAKI

素材はコットン81%、麻16%、ポリウレタン3%の
ストレッチコットンリネンという夏に最適なもの。


見た目に涼しげなカーキ

ただ、汗が染みると、少々目立ちます。


BLACK はトップスを選ばないが見た目は暑そう

ライディング時に負荷がかかるヒップ部分は
生地を二重にしてしっかりと補強。
黒地に赤いテープがアクセント。


ペダリングを妨げない機能性と凝ったギミック

凝った縫製とパターンが目を引くヒザまわり。
膝上にメッシュのベンチレーションを設け、
パンツ内の蒸れを軽減してくれます。

また裾を絞るベルクロには
リフレクターテープが挟み込まれています。


キーホルダバンドも配置

サイフ、ケータイ、LOCKキーなど、
ライディング時によく使うものを引っ掛けておけます。

SHINICHIRO ARAKAWA ライディングパンツ
商品番号:B07-TW610-P08
カラー:BLACK, KHAKI
サイズ:S, M, L, XL
¥16,800(税込)

お求めは下記バナーからどうぞ。

(from TOKYO Wheels)

関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

track back