calender
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
pochitto na !
search
twitter
profile

99prince

Author:99prince
自転車歴43年。名古屋近辺でまったり乗ってます。ロードバイクの最新ニュースだけでなく、製品に関する自分自身の感想やレビュー、プロショップとのおつきあいなども。時々懐かしいネタが出てくるかも。

special thanks
shop
Internet shop

Gear

Wear
like !





QR code
QR
counter
923

CANNONDALE Pro Grip & Superlight Microfiber Bar Tape 2014

金曜日の名古屋は曇りがち、というか徐々に下り坂の空模様でした。また週末は雨になるのかなぁと思いながら天気予報を確認したら、土曜日は雨で日曜は曇りだそうで、、、日曜仕事じゃんorz 仕方ないですが、もう少し辛抱すれば爽やかな秋晴れの下で走れると思って、仕事しよっと。

さて今日は、CANNONDALE ユーザ御用達のバーテープ2種類を見てみましょう。


CANNONDALE Pro Grip & Superlight Microfiber Bar Tape 2014 Green

ショック吸収性とグリップ力に優れた Pro Grip, ダイレクトな握り心地を重視する方むけの薄手で超軽量の Superlight という2種類の新型バーテープ。目的に合わせて選択できますね。


CANNONDALE Pro Grip Bar Tape 2014 Black

Pro Grip はご覧のようにバーエンド付近だけにロゴマークが入るタイプなので、お洒落っちゃお洒落です。CANNONDALE ユーザ以外でも使えるんじゃないでしょうか。もしくは、わざとブランド違いのコーデで遊びたい時にもいいでしょう。カラバリは4色あります。


CANNONDALE Pro Grip Bar Tape 2014 White


CANNONDALE Pro Grip Bar Tape 2014 Red


続いて Superlight Microfiber は、エンボス加工された C マークが全体に配されています。このエンボス部分、目立たないかと思いきや光の加減でけっこう目立ったりしますが、走っている最中は無地に見えますね。パンチング加工されているので、薄くても通気性を確保しています。こちらも4色展開です。


CANNONDALE Superlight Microfiber Bar Tape 2014 Black


CANNONDALE Superlight Microfiber Bar Tape 2014 White


CANNONDALE Superlight Microfiber Bar Tape 2014 Red

CANNONDALE はアパレルは勿論、こういうアクセサリに関しても様々な製品をリリースしてくれますし、なんといってもリーズナブルなのが一番ですね。ブランド力も言うに及ばず。なので、時々気分を変えたい時や、長年の相棒のお化粧直しの時の候補とするにはいいんじゃないでしょうか。おいちゃんもジテ通用のバーテープ、替えてみようかな、、、

(from CANNONDALE, Cyclowired.jp)

※ Amazon はこちら。リンク先でカラーが選べます。左が Pro Grip, 右が Superlight Microfiber です。



※ こちらは楽天ショップです。

【一部即納対応・一部14年7月入荷予定】【CANNONDALE】(キャノンデール)プログリップ バーテープ【バーテープ】【自転車 パーツ】

価格:2,819円
(2014/8/22 14:32時点)




【即納対応】【CANNONDALE】(キャノンデール)スーパーライト マイクロファイバー バーテープ【バーテープ】【自転車 パーツ】

価格:1,847円
(2014/8/22 14:31時点)


関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

track back