calender
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
pochitto na !
search
twitter
profile

99prince

Author:99prince
自転車歴43年。名古屋近辺でまったり乗ってます。ロードバイクの最新ニュースだけでなく、製品に関する自分自身の感想やレビュー、プロショップとのおつきあいなども。時々懐かしいネタが出てくるかも。

special thanks
shop
Internet shop

Gear

Wear
like !





QR code
QR
counter
932

narifuri Camouflage Cropped Cargo Pants

8月最後の日曜日、名古屋はそれなりに暑い一日になりました。曇り時々晴れという天気だったので、嬉々として走り回っていたおバカさんも多かったことでしょう。いいなぁ、おいちゃんは用事と仕事で一日が終わってしまいましたよ。来るべき秋のツーリングに備えて、今やれることはやっておかないといけないので仕方がないんですが、やっぱりこんな日は走りたくなりますよね。今日から9月、再びやってくるベストシーズンに備えて全国のおバカさんともども頑張りますよ。

さて、そうは言っても、ぼちぼち短パンでは涼しさを感じ始める時期でもあるので、街乗りするにもニッカー丈のパンツが欲しくなりました。そこで、こんなの見つけてきました。


narifuri Camouflage Cropped Cargo Pants Navy

narifuri の Cropped Cargo Pants は以前も紹介したおいちゃんお気に入りのニッカー丈パンツですが、今度はこれまた narifuri お得意の Camo 柄に染め上げられての登場となりました。厚手の綿ツイルなので、表面にはやや光沢があり、シワにもなりにくくなっています。なお、Camo 柄はパンツのカラーと同系色で染められているので、思ったほど目立たないことが重要なポイントです。


フロントボタンはスナップタイプなので、、、


脱ぎ履きは素早く行えます(???)


フロントポケットは斜めストレートにカットされていますので、ペダリング時に中身が飛び出さないか心配になるかもしれませんが、、、


スナップで留められるので、心配ご無用です。


ポケットの裏地はメッシュになっていて通気性を確保しています。


こちらはカーゴポケットです。何も入れないことが基本です。


こちらもスナップフラップとなっています。みんな留めるのね。


ペダリングで動く膝周りの造りは重要なポイントですが、この写真でおわかりのように、立体縫製が施されていますから、脚の動きを妨げることはないでしょう。


そして裾部分は、、、


ベルクロで調整できるようになっています。


こちら、バックスタイル。


サドルが当たる部分は生地を二重にして補強してありますが、外見からはほとんどわからないのも嬉しいポイントです。


バックポケットはフラップなしタイプです。


勿論こちらも裏メッシュ構造です。

カラバリは2色となっています。


narifuri Camouflage Cropped Cargo Pants Khaki

今秋はこれで街乗りも楽しめそうです。レッグウォーマーを併用すれば11月位までは使えるんじゃないかと思うと、ワクワクしますねw

個人的には Navy がお気に入りです。こちらのほうが Camo 柄が目立ちにくいので、Camo 嫌いの家のスナイパーの眼を掻い潜れるんじゃないかと、、、無理ですよ、はいorz

カラーとサイズによってはすでに在庫僅少になっているこのパンツ、気になる方はお早目に下記バナーからどうぞ。

【仕様】

素材
 表地 綿98%、ポリウレタン2%
 袋布 ポリエステル100%
サイズ(ウエスト/股下/前股上/わたり幅/裾幅:cm)
 S 78/49/22/35/18
 M 84/52/22/36/19
 L 86/54/23/37/20

(from TOKYO Wheels)

関連記事
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

track back