calender
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
pochitto na !
search
twitter
profile

99prince

Author:99prince
自転車歴43年。名古屋近辺でまったり乗ってます。ロードバイクの最新ニュースだけでなく、製品に関する自分自身の感想やレビュー、プロショップとのおつきあいなども。時々懐かしいネタが出てくるかも。

special thanks
shop
Internet shop

Gear

Wear
like !





QR code
QR
counter
934

CHROME URBAN EX ROLLTOP 18

火曜日の名古屋には残暑が戻ってきました。久しぶりの暑さに、午後2時頃にはなんだかウツラウツラしてしまいました。それでなくても夏の疲れで眠いというのに、これじゃ仕事になりませんね。なんだかんだ言って、いつも眠りこけているような印象をお持ちかもしれませんが、時々は働いているんですよ、時々はw でも明日からまた曇りがちな毎日になるようですから、今度は気圧が低くて眠くなるんじゃ、、、、やはりいつも眠りこけているのかもしれませんね、、、

さて今日は、秋のジテ通バッグを探してみました。メーカーはいつものアレですが、いつものデザインとはちょっとテイストが違うヤツですよ。


CHROME URBAN EX ROLLTOP 18

高い耐久性を誇る 600 デニールの TPU コートナイロンを使った完全防水のロールトップ 2WAY バッグ。CHROME といえばどちらかというとカジュアルなデザインが多いですが、KnurledWelded Collection の属するこのバッグはもっとモダンなデザインを採用しているので、オフィス街の景色に溶け込む Cool な表情を見せてくれます。


このバッグ、高周波圧着と機械圧着を組み合わせて接着しているので、完全防水にして軽量なんだそうです。目を惹く Molle タイプの3連ループには、、、


U 字ロックやテールランプ、折りたたみ傘などを取り付けることができます。


サイズは 55 x 25 x 15 cm, 18L の容量ですから、ジテ通は勿論、日帰りサイクリングにも使えますし、一日中街で遊ぶ時なんか一番似合いそうですね。ちょっとした買い物程度ならなんなく収納できるでしょう。


バックパネルはシンプルなスタイルですから、今の季節で長時間背負っているとちょっと通気性は悪いかもしれません。自転車を離れてトートバッグ使いしている時とかには大仰なパッドが目立たないので○でしょう。


ロールトップを伸ばすとこうなります。ここまで荷物を収容可能なわけですが、しない方が無難でしょうw


内側のポケットには、、、


ペンホルダーやスマホホルダー、ノートスリーブも用意されています。


お馴染みの CHROME バックルは Black を採用しているので、精悍な印象が際立ちます。


街乗りで普通の CHROME じゃなくてこれ背負ってたら、「おっ、、、CHROME にあんなのあるんだ、、、ちょっといいな、アレ」という羨望の眼差しを注がれるかもしれませんよ。

【仕様】

素材 600デニールポリアッパーナイロン / ハイポロンボトムパネル
サイズ 約55×25×15cm
容量 18 L
重量 約408g

(from CHROME)

※ Amazon はこちら。



※ こちらは楽天ショップです。

CHROME(クローム) KNURLED WELDED URBAN EX ROLLTOP 18 リュックサック/バックパック/ロールトップ/完全防水 BLACK

価格:13,800円
(2014/9/2 17:58時点)


関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

track back