calender
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
pochitto na !
search
twitter
profile

99prince

Author:99prince
自転車歴43年。名古屋近辺でまったり乗ってます。ロードバイクの最新ニュースだけでなく、製品に関する自分自身の感想やレビュー、プロショップとのおつきあいなども。時々懐かしいネタが出てくるかも。

special thanks
shop
Internet shop

Gear

Wear
like !





QR code
QR
counter
955

Vélove Necklace ROAD & Bangle TOUR

祝日の火曜日は見事な秋晴れで穏やかな一日でしたね。おいちゃんは仕事もそこそこに自転車に乗って、、、はいなくて、話題の iPhone 6 とか見に行って盛り上がっていましたよ。未だに iPhone 5 ユーザーなのでそろそろ機種変更しようかなと思ってはいるんですが、大きくなってしまったのでどうしようかお悩み中なんです。エッジが丸っこくなってどっかの安物スマホみたくなっちまったガッカリ感もあって、いっそ iPhone 7 とかまで待ってみようかとも思ってます。とり急ぎiPhone 5s にしておくかも。

さて今日は久しぶりにアクセなぞ見てみましょう。おバカさんならではのアクセというのも、たまにはシャレオツかも。


Vélove Necklace ROAD

おいちゃんの Twitter のフォロワーでもある Fummy が関わっている Vélove が手掛けたネックレス。その名の通り、ロードバイクをモチーフにしているので、おバカさんの彼女へのプレゼントにはうってつけでしょう。勿論、彼女自身もおバカさんだと、喜び方もひとしおかと。


実はこれ、前後輪のハブに Swarovski が埋め込まれているんですね。おいちゃんと違って、女心をわかっていますね。


チェーンやバイクは 14K の抑えめのゴールドなので、スポーツシーンだけでなくカジュアルな装いにもよく似合います。

もういっちょ。


Vélove Bangle TOUR Brown

バングルといえば思い浮かぶのがクロムハーツという発想が貧困なおいちゃんですが、TDF を彩る名所を刻印すると、こんな雰囲気に仕上がるんですね。エッフェル塔や凱旋門は勿論ですが、牛や Santuario Madonna del Ghisallo なども登場するとあっては、おバカさん垂涎の逸品じゃないでしょうか。


激坂登ってますね、、、


左端がスタートで、右端がエッフェル塔と凱旋門、その間に Santuario Madonna del Ghisallo を描くところは、流石わかっていらっしゃる。

こちらは2色のカラバリが用意されています。


Bangle TOUR French Gray



TIFFANY と被っているわけじゃなくて、Celeste カラーの化粧箱で大切に届けて頂けるそうです。

おいちゃんはこれを家のスナイパーにプレゼントしてあげたいところですかね。きっと喜んでくれるんだろうなぁ、、、「別の物よこせっ!」って言われるんだろうな、、、、

(from vélove, CYCLE SPORTS)

※ 楽天ショップでの取扱いのみでした。

Velove 【自転車】 ネックレス ロード

価格:5,184円
(2014/9/24 17:18時点)




Velove バングル "TOUR" 【自転車】 ブラウン

価格:9,072円
(2014/9/24 17:18時点)




Velove バングル "TOUR" 【自転車】 フレンチグレイ

価格:9,072円
(2014/9/24 17:18時点)


関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

track back