calender
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
pochitto na !
search
twitter
profile

99prince

Author:99prince
自転車歴43年。名古屋近辺でまったり乗ってます。ロードバイクの最新ニュースだけでなく、製品に関する自分自身の感想やレビュー、プロショップとのおつきあいなども。時々懐かしいネタが出てくるかも。

special thanks
shop
Internet shop

Gear

Wear
like !





QR code
QR
counter
961

LE COQ SPORTIF QC-585143, QC-845243, QC-845343 & QC-845543

週末に引き続き真夏日になった月曜の名古屋では、「お前ら、働いてないのかよ?」と思わせるようなおバカさん集団に朝からぶち抜かれて始りました。いい御身分ですねぇ、羨ましいですねぇ、、、と思っていたら、なにやらチギれて走っているおじさんが一人。見れば大変しんどそうな顔をしています。いいですねぇ、そんな経験を重ねて早くなるんですから、事故には気をつけて頑張ってくださいね。

さて今日は、真夏日なのにオネエチャン用の秋冬ジャージを紹介しましょう。久々のレディース紹介ですね。


LE COQ SPORTIF QC-585143, QC-845243, QC-845343 & QC-845543

お仏蘭西のエスプリを発散する LE COQ SPORTIF の2014年秋冬用アウタージャケットとロングスリーブジャージ4種類です。左端の QC-585143 がアウタージャケットで、残り3つがロングスリーブジャージです。ジャージのデザインはシャープなストライプ、フェミニンな水玉、そして定番のボーダーというテイスト違いなので、どなたでも好みのモデルを見つけやすいでしょう。では順番に見てみましょう。


LE COQ SPORTIF QC-585143 Rococo Pink

まずはアウタージャケット。DELTA PEAK というソフトな風合いで軽い素材を採用しているので、着心地も軽やかとのことです。関節の動きや皮膚の収縮を妨げない 3D デザインを施してあるので、おバカな彼氏なんざチギってやってくださいね。防風性にも優れていて、レイヤリング次第で初冬まで対応できるでしょう。


バックポケットのサイドステッチにはリフレクターが仕込まれているので被視認性の確保も大丈夫です。

カラバリは2色です。


LE COQ SPORTIF QC-585143 Ultra Marine

見紛うことなく、明らかに French Tricolor のこちらは、より一層エスプリが利いてますので、是非 French フレームに合わせて頂きたいところです。

【サイズ】(バスト/裄丈/着丈)
 S 72 / 81 / 57
 M 78 / 82 / 59
 L 82 / 84 / 62

次はジャージ。


LE COQ SPORTIF QC-845343 Black

ストライプが印象的なすっきりしたデザインのロングスリーブジャージ。耐水圧10,000mm 以上の耐水等質フィルムを採用した3層ボンディング素材と DELTA PEAK でできているので、少々の雨でも問題なく使えます。こちらのカラバリは3色あります。


LE COQ SPORTIF QC-845343 Navy


LE COQ SPORTIF QC-585343 Ashed Purple

個人的にはこの Ashed Purple が綺麗な発色で気に入ってます。なお、バックポケットは3つではなく、大きなサイズのものがひとつというタイプなので、少々嵩張るようなものでも楽に収納できるでしょう。衣装チェンジが好きなオネエチャンには好評かもしれません。

【サイズ】(バスト/裄丈/着丈)
 S 78 / 79 / 59
 M 84 / 80.5 / 61
 L 86 / 81.5 / 63.5


LE COQ SPORTIF QC-845243 White

こちらは大小のドットを組み合わせたデザイン。素材やパターンは QC-845343 と同じで柄違いという関係ですね。やはり3色のカラバリが用意されています。


LE COQ SPORTIF QC-845243 Navy


LE COQ SPORTIF QC-845243 Black

【サイズ】(バスト/裄丈/着丈)
 S 80 / 76 / 59
 M 86 / 79.5 / 61
 L 88 / 81 / 63

そして最後は、ボーダーデザインのタイプです。


LE COQ SPORTIF QC-845543 Navy

Rapha あたりが発祥と思しき流行りのボーダーが胸元から肩口にかけてあしらわれていて、落ち着いた中にもトレンドを感じさせるジャージ。光を効率よく熱に変換して積極的な保温性を発揮する蓄熱保温機能を持つ HEAT NAVI 素材を採用しています。


このジャージはオーソドックスな3バックポケット。カラバリは4色用意されています。


LE COQ SPORTIF QC-845543 White


LE COQ SPORTIF QC-845543 Cameleon Green


LE COQ SPORTIF QC-845543 Black

【サイズ】(バスト/裄丈/着丈)
 M 82 / 80 / 59
 L 84 / 82 / 62

さて、いかがでしたか?3種類のジャージは、実はデザインが違うだけでなく、特徴や機能、おまけにサイズも微妙に異なっていることがおわかり頂けたと思います。おバカさんと一緒に走る時や、ご自分だけでハードに乗りこむ時など、シーンに合うジャージを選択して頂けるといいと思います。

おいちゃん家のスナイパーは、おいちゃんに負けない寒がりですから、845543 Cameleon Green がいいんじゃないかな~と思ってますよ。Bianchi に合わせやすいカラーだしね。

(from LE COQ SPORTIF, Cyclowired.jp)

※ Amazon はこちら。いずれもリンク先でサイズとカラーを選択できます。



※ ここから楽天ショップです。リンク先でサイズとカラーを選択できます。

【ルコックスポルティフ】【le coq sportif】アウタージャケット(14FW)[QC-585143][LADIES][05P27Sep14]

価格:23,760円
(2014/9/29 16:03時点)




【ルコックスポルティフ】【le coq sportif】長袖シャツ(14FW)[QC-845243][LADIES][05P27Sep14]

価格:17,280円
(2014/9/29 16:05時点)




【ルコックスポルティフ】【le coq sportif】長袖シャツ(14FW)[QC-845343][LADIES][05P27Sep14]

価格:17,280円
(2014/9/29 16:06時点)




【ルコックスポルティフ】【le coq sportif】長袖シャツ(14FW)[QC-845543][LADIES][05P27Sep14]

価格:15,120円
(2014/9/29 16:07時点)


関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

track back