calender
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
pochitto na !
search
twitter
profile

99prince

Author:99prince
自転車歴43年。名古屋近辺でまったり乗ってます。ロードバイクの最新ニュースだけでなく、製品に関する自分自身の感想やレビュー、プロショップとのおつきあいなども。時々懐かしいネタが出てくるかも。

special thanks
shop
Internet shop

Gear

Wear
like !





QR code
QR
counter
972

SUGOi CANNONDALE PROCYCLING TEAM Winter Jersey & Thermal Bibtight 2014FW

金曜日の名古屋は晴れ後曇りで、なんとなくあやしい雲行きではありましたが、まだなんとかもってくれました。仕事と用事を済ませるには丁度いい陽気だったので、さくさくこなして三連休を迎えられそうです。でも土曜日は用事でつぶれ、日、月は台風でお終いとなる公算が高いので、せっかく準備したお遊びはお預けになりそうです、、、、

ま、この連休だけでお休みがなくなるわけじゃないですし、気分を変えるにはお買い物が一番ですから、こんなジャージで剛脚気分を味わうとしましょう。


SUGOi CANNONDALE PROCYCLING TEAM Winter Jersey 68218U.935 2014FW

今年限りで消滅する CANNONDALE PROCYCLING TEAM の忘れ形見となる秋冬用ロングスリーブジャージ。PETER SAGAN の雄姿を記憶に留めるメモリアルアイテムとなること必至でしょう。デザインはサマージャージと同じテイストですから脱いでも脱いでも CANNONDALE、というマトリョーシカ遊びもできますねw


素材には暖かく吸汗速乾性に優れてウェア内をドライに保つフィノサーモを採用、伸縮性にも優れているので快適なライディングができるでしょう。気分的にも「俺様は SAGAN 様だ~!」というブーストがかかるかもしれませんので、思った以上に脚が売り切れるのは早くなりそうですけどね。


SUGOi CANNONDALE PROCYCLING TEAM Winter Jersey 68218U.936 2014FW

こちらはカラーリング違いのセカンドジャージ。華やかさではファーストジャージに一歩譲りますが、個人的にはこちらのほうが(剛脚さんみたく見えるので)好きです。シブくキメたい方はこちらをどうぞ。


SUGOi CANNONDALE PROCYCLING TEAM Thermal Bibtight 49318U.935 2014FW

お揃いのビブタイツがこちら。こちらは1色のみですが、どちらのカラーにも合うデザインになっています。ジャージと違ってこちらは厳冬期にも通用する厚手のタイツですが、ペダリングの動きを妨げないパネルカットなので、暖かさを保ったまま全力でモガけます。おいちゃんの場合は寒さが増すので全力でモガくなんざ禁忌です。

パッドには厚みのある衝撃吸収材 V Control を配したロングライド向けの Formula X を採用しています。パッド前方に通気性を高める通気口があり、中央部には後方まで彫られたグルーブがあり、通気性を確保しています。これでロングライドでも大切なトコロは快適です。

コスプレ要素の強いチームジャージですから、SAGAN の剛脚を気取るのはなかなかハードルは高いですが、気持ちの上でのドーピング効果は相当見込めますので、くれぐれも実力以上に頑張ったりしないでくださいね。アラフィフになって無理すると、後がコワイですよ。

(from SUGOi, CYCLE SPORTS)

※ Amazon はこちら。



※ ここから楽天ショップです。

SUGOI スゴイ 68218U.935 キャノンデール プロサイクリング チーム ウィンター ジャージ GRN(グリーン)(サイクルウェア・自転車・秋冬)

価格:15,984円
(2014/10/10 22:00時点)




SUGOI スゴイ 68218U.936 キャノンデール プロサイクリング チーム ウィンター ジャージ BLK(ブラック)(サイクルウェア・自転車・秋冬)

価格:15,984円
(2014/10/10 22:01時点)




SUGOI スゴイ 49318U.935 キャノンデール プロサイクリング チーム サーマル ビブタイツ GRN(グリーン)(サイクルウェア・自転車・秋冬)

価格:23,760円
(2014/10/10 22:01時点)


関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

track back