calender
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
pochitto na !
search
twitter
profile

99prince

Author:99prince
自転車歴43年。名古屋近辺でまったり乗ってます。ロードバイクの最新ニュースだけでなく、製品に関する自分自身の感想やレビュー、プロショップとのおつきあいなども。時々懐かしいネタが出てくるかも。

special thanks
shop
Internet shop

Gear

Wear
like !





QR code
QR
counter
98

OGK KABUTO REDIMOS ACE MATTE BLACK

OGK KABUTO REDIMOS.
あちこちで目にするベストセラーモデルですね。

既に2回ほど紹介しましたが
少し発売が遅れていたエースマットブラックカラーが
やっと発売されることになりました。


OGK KABUTO REDIMOS ACE MATTE BLACK

迫力あるマットブラックモデル。

汗や汚れた手で触ると、
一気にみっともなくなるのが
マットブラックの悩みではありますが、
モノトーンカラー流行りのフレームとウェアには
非常に渋く調和します。

新色追加なので機能的に新しい情報はなし。
これで2012年モデルのカラーラインナップは
全14色となりました。
どうせなら何かギミック投入のニュースがほしかったですけどね。

しかし、日本製品の場合、
ニューモデル発表時点で全ラインナップが揃っていないと
なんだかイヤな印象を持ってしまいます。
シマノとか、シマノとか、シマノとか。

これがイタモノの場合だと
「ま、そんなもんっしょ」で終わるから、得ですよね。

実は FERRARI なんか、きっちり仕事しているがゆえに
リリースを遅らせたりしてるんですが、
「どうせパスタ食いながらダラダラ仕事してるからだろ」
みたく思われているところは、損してますけどね。

OGK KABUTO REDIMOS の紹介はこちら
追加された WHITE/GREEN/BLACK モデルはこちら
をご覧ください。

(from OGK KABUTO

左:S/M 中:L 右:XL/XXL
  
関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

track back
Return to Pagetop