calender
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
pochitto na !
search
twitter
profile

99prince

Author:99prince
自転車歴43年。名古屋近辺でまったり乗ってます。ロードバイクの最新ニュースだけでなく、製品に関する自分自身の感想やレビュー、プロショップとのおつきあいなども。時々懐かしいネタが出てくるかも。

special thanks
shop
Internet shop

Gear

Wear
like !





QR code
QR
counter
983

VELETTE A-LINE SPEED LONG BIBTIGHTS 2014 FW

火曜日の名古屋は、雨が上がって肌寒い曇りの一日となりました。しかも水曜日はまた雨になるそうで、ますます冷え込むようになるんでしょうね。この季節はひと雨ごとに寒くなるのは仕方ないですが、冷え症のおいちゃんにはそろそろツライ時期になってきます。やっぱりこんなの穿かないとだめでしょうかねぇ。


VELETTE A-LINE SPEED LONG BIBTIGHTS 2014 FW

VALETTE A-LINE SPEED LOMG SLEEVE Jersey 等と組み合わせるだめのビブタイツ。コーデには必須アイテムですが、これ単体でも勿論イケるタイツです。


A-LINE SPEED シリーズ共通のレーシーなロゴプリントモデルなので、無地のタイツとは一味違う雰囲気になりますね。前から見ると至ってフツーのブラックタイツですが、、、


後ろには A-LINE 独特のロゴが所狭しと並んでいます。ジャージのデザインとの見事なまでに一致してますね。


ロゴの中にはONiASHi(鬼脚?)なんて文字も見えます。これだけでも追走者に威圧感を与えられそうですが、細っい脚のおいちゃんではその効果はないでしょうね。


裾は土踏まずにかけるコサック仕様になっているので、激しいペダリングでも足首が剥き出しになってしまって寒さに凍えることはないでしょう。


カラーはこの Black のみなんですが、サロペットの有無の選択はできます。お腹が苦しいお父さんはサロペットありを選ぶほうが腹周りがキツくないでしょう。


パッドは部位によって異なる 4/8/10mm 厚の3層構造になっています。フロント部の違いによって男性用と女性用に分かれるんですが、このパッドはメンズ仕様のパッドです。


サイズは S, M, L, XL の4サイズです。おいちゃんの場合は身長と股下は XL, ウェストは S, ヒップは M という有様なので、L で妥協するしかなさそうです。


上下セットになるとこんな仕上がりに。更にこの上からウィンドブレーカーを着れば、初冬までなんとかなりそうですね。結構強そうに見えますが、おいちゃんの場合は所詮見かけ倒しになってしまうので、これ着て「いや、LSD 中だから、、、ふっ」なんてスカすしかできなさそうです、、、とほほ、、、


(from VALETTE, CYCLE SPORTS)

※ Amazon はこちら。左:サロペットなし 右:サロペットありです。 



※ ここから楽天ショップです。

【VALETTE/バレット】SPEED (スピード) ロングタイツ (肩ひも無)VALETTE A-LINE【自転車/ロングパンツ/レーシングパンツ/ビブパンツ/ショーツ/サイクル/ロード/ロードバイク/サイクルウェア/サイクルジャージ/ウェア/ユニフォーム】

価格:13,824円
(2014/10/21 18:03時点)




【VALETTE/バレット】SPEED (スピード) ロングタイツ (ビブ肩ひも付き)VALETTE A-LINE【ロングパンツ/レーシングパンツ/ビブパンツ/ショーツ/自転車/サイクル/ロード/ロードバイク/サイクルウェア/サイクルジャージ/ウェア/ユニフォーム】

価格:16,092円
(2014/10/21 18:03時点)


関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

track back